またまた行ってきました、あんみつベーグル教室!!

今日は、お友達のSちゃんと、その息子君のR君と4人で、ワイワイガヤガヤ、ドヤドヤ!?お邪魔しました。



あんみつちゃん、ラブドキドキなわたし。。。私が男だったら速攻結婚してます!あんみつちゃんと。

あんみつ家に着いて、Sちゃんの第一声「やっぱり、素敵なことしている奥様は、素敵なおうちよね~」っと。

わたくし、以下同文。


ほんと、あんみつ家は、悪いな~と思いつつ、おうちのディティールをじろじろ見てしまうぐらい、あんみつちゃんの素敵センスがいっぱい詰まったおうちなので、行くだけで幸せになるんです。


さらに~、もちもち美味しいベーグルをサクっと教えてくれるところがあんみつちゃんの素敵なところ。


1月末にお邪魔して 、3~4回作ったけど、回を重ねるごとに失敗していく・・・なんとも雑な私。今回は、基本を復習して、なぜ私が失敗するのか?原因を探るべくお邪魔しました。


そんな、私の不安をよそに、お教室は、も~それは楽しくって楽しくって、ついついおしゃべりに夢中!?

あんみつちゃんのマジックで、サクサクっとうまく作れてしまう。。。家ではこんなにうまく作れないのに!?

kikoのきまぐれキッチン★★★ あんみつ先生の美しい手元。ラブドキドキ


そ~し~て~、わが息子とSちゃんの息子ちゃんR君も、コネコネしたい!!連呼して。。。バタバタ、グチャグチャ(汗)(^▽^;)

kikoのきまぐれキッチン★★★

でも楽しいわ。子供と一緒だと。


焼き上がりは、こんなにぷ~っくらラブラブ 子供たちも早く食べた~い!と。

kikoのきまぐれキッチン★★★


早速おうちに帰って、Sちゃん親子とベーグルランチナイフとフォーク

ベーグルガッツリ!

子供たち満足!たくさん遊んで、ケンカして、ぐっすり眠って・・・かぁちゃんブログアップ!って日で、と~っても充実した一日でした。


あんみつちゃん、毎度あ~り~が~と~ニコニコ いい加減、基本のベーグルぐらい上手に作れるようになります。

あ、弟子入り希望!


あんみつちゃんのベーグルワーク

ご興味のある方はコチラをクリック⇒『あんみつだより』




ああ!忘れちゃった、発酵待ちのティータイム。

めっちゃ美味しい、メープルうさちゃんクッキーと、青海苔のクラッカー

美味しすぎて、平らげたらハルに怒られた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


kikoのきまぐれキッチン★★★


kikoのきまぐれキッチン★★★

仲良くおやつ食べてるのに、ちょっとしたことでおもちゃの取り合いになるお年頃(^^;)