沖縄最終日アウトレットあしびな レスポのイケメン君 レスポでお買い物☆ | 世界に恋して♥世界中で恋して♡

世界に恋して♥世界中で恋して♡

海外旅行大好き☆世界中で恋する女教師のブログです♪
泣いて、旅して、恋して☆

ドライブのあとは、沖縄アウトレットあしびなーに行きました。DFSでも買ったんだけど、旅行用の大きいバッグが欲しかったので、買いに行きました。

沖縄って感じのイラスト。めんそーれ。
photo:01


アウトレットはこんな感じです。
photo:02

レスポに着きました。この前接客してくれたお兄さんがいて、覚えていてくれましたw

photo:03

お目当てのバッグを探すとない・・・・。おや
 
もしや・・・・・。

タッチの差で売れてしまっていました。(´д`lll) がーんΣ(|||▽||| )
こんな事滅多にないのに。欲しいものが売り切れてるなんて。え?まさかF子の負の影響か?
先日、F子との旅行の話を友人にした途端、歯が取れました。本物です

仕方ないので、違うのを選びました。

パールピンクみたいのにしました。セールになってたし。お買い得!!


イケメン君と一緒に写真写しました

写真一緒に写してくれるか聞いたら、
僕でいんですか?」ってなんて謙虚なの?ス・テ・キ男子でした
レスポイケメン君

リンク先から買えますよ!可愛いのがイッパイ。軽くて旅行に欠かせません。


このハワイっぽい柄のポーチ買いました。


春の新作のこの柄はペンケース購入。



じゃらん沖縄2013-2014  (じゃらんムックシリーズ)

読んで下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))応援のポチをお願いします。下のバナー(写真アイコン)をクリックするだけです。(*^▽^*) 超簡単☆
その他の沖縄・ハワイ記事・一人旅記事・アメリカ旅行記事もこちらです。


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちら

次も読んでやってもいいよって方は、もう一つおまけにポチо(ж>▽<)y ☆ してくださいね。


にほんブログ村にほんブログ村 ←携帯の方はこちら