沖縄最終日 国際通りでカフェランチ 公設市場 サーターアンダギー | 世界に恋して♥世界中で恋して♡

世界に恋して♥世界中で恋して♡

海外旅行大好き☆世界中で恋する女教師のブログです♪
泣いて、旅して、恋して☆

あしびなーのあとは、OPAで働くMりんと連絡取って国際通りでランチです。Mりんと会えるのもこ
れで最後か~。でも会えるのが楽しみでウキウキしながら向かいます。OPAまで迎えに行って、一緒に国際通りへ繰り出しますw

cafeを見つけて入りました。オサレなお店でした。Mりんと記念写真w お姉ちゃんと妹??



恋バナとかして楽しかった

最初の出逢いについてMりんが、←お店で買い物したとき

「姉さん、F子さんに3秒で決めて\(*`∧´)/ ってうけました」

F子爆笑←笑いすぎ(  ̄っ ̄)

初日に3時間も買い物付き合った事や、DFSやアウトレットでも長々と買い物付き合わされたのを話しました。( ̄_ ̄ i) だって毎回鏡の前でくるくるくるくるされたら・・・・。延々と・・・。

 

私は、パスタが食べたかったので、注文したら油たっぷりでした




F子に食べるか聞いたら「一口」ってなんでいっつも一口っていうのかしら?

 
Mりんは若いので揚げ物w

 


時間ギリギリまでおしゃべりしました。時間押し気味。この旅で初です。私が時間を押したのはw。
別れ際名残惜しくて、Mりんが
「寂しい」って言ってくれました 別れは寂しいよね。でもまたいつか会えるさ~!
ハグして←国際通りでw別れを惜しみました。

バー鈴木のイケメンバーテンS君から教えて貰った公設市場に向かいます。ブヒブヒ見たいしカラフルなお魚も見たい ダッシュですw


 photo:01

公設市場入口見つけました。





photo:02

中へ入ります。





photo:03


あ、青い魚がいる




photo:04

セミエビ食べたい~~~~!!!

伊勢海老ってこんな小さいっけ?うし海老?
 
あさひがに?貝でか~!!
 
赤い魚ばかり。鯛とあと赤い魚って思い浮かばないけどこんなにいるんだ。アバサー?
 

ブヒブヒを探しました。

いた~!!豚足。食べられません私。




photo:05


凄いのがいました。グラサンかけてる・・・




photo:06

歩のサーターアンダギーが美味しいよと市場のおばさんに聞いたので、ここで揚げたてを注文。
photo:17


美味しかったです!!2階にあります。
 

もう飛行機の時間ギリギリでした。レンタカー屋さんに車を返しに行き、急ぎで空港まで送って貰いました。送迎つきです。

なんとか間に合いました。 10日間の沖縄旅行も最後です。さぁ、帰りますか。

沖縄楽しかったな。沢山の良い思い出が出来ました☆。

そして、沢山の人達にお世話になりました。出逢いに感謝です。

沖縄名残惜しい。凄く楽しかった。ありがとう。

またいつか会いましょうそれまで皆さんお元気で('-^*)/

沖縄旅行編長くなりましたが、読んで頂いて本当にありがとうございます。

次は、台湾旅行です!!←やっとかw

沖縄記事最後の記事です。応援のポチをお願いします。下のバナー(写真アイコン)をクリックするだけです。(*^▽^*) 超簡単☆

その他の沖縄・ハワイ記事・一人旅記事・アメリカ旅行記事もこちらです。




人気ブログランキングへ←携帯の方はこちら



次も読んでやってもいいよって方は、もう一つおまけにポチо(ж>▽<)y ☆ してくださいね。




にほんブログ村にほんブログ村 ←携帯の方はこちら
iPhoneからの投稿