沖縄最終日 ちゅらさんビーチへドライブ♪ | 世界に恋して♥世界中で恋して♡

世界に恋して♥世界中で恋して♡

海外旅行大好き☆世界中で恋する女教師のブログです♪
泣いて、旅して、恋して☆

沖縄10日目の最終日は、ちゅらさんビーチへ行く事にしました。Mりんにアウトレットから行きやすいビーチを聞きました。沖縄来たのに、あまり海行ってない気が・・・。冬なんでwでも、青の洞窟は本当に感動しました。
いいドライブ日和でした。

絵になりますね。
ちゅらさんビーチ
駐車場のところは公園というかお散歩できる感じでした。
 
犬と散歩とかいいですね ←犬いないけどw昔はいたんですけどね。

photo:03
沖縄滞在中、頑張ってくれたcube君→きっとF子のセンスない運転に何度も嫌になった事でしょうw
 
可愛いやつめ


 ビーチ貸切状態でした。さすがに泳ぐ人はいませんw

ちゅらさんビーチ 

海はいいですね。

こんなに綺麗なビーチの上を飛行機が、がんがん飛んでいました。

photo:04

沖縄の海と空は青く、美しい。でもね、それは幻想だって友人は言いました。沖縄は、これまでいろいろな問題を抱えてきました。
だから、沖縄は、ビーチリゾートなんかじゃありません。少しでも日本の皆が沖縄の歴史や問題に関心を持ってくれたらなと思います。
沖縄に行く前には、沖縄の事知って欲しいです。

読んで下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


応援のポチをお願いします。о(ж>▽<)y ☆ 下のバナー(写真アイコン)をクリックするだけです。(*^▽^*) 超簡単☆

女一人旅の記事もこちらから




にほんブログ村 ←携帯の方はこちら

次も読んでやってもいいよって方は、もう一つおまけにポチо(ж>▽<)y ☆ してくださいね。

その他のハワイ記事・一人旅記事・アメリカ旅行記事もこちらです。



人気ブログランキングへ←携帯の方はこちら