弱音 ネガティブ注意! | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

そう言えば!


書きたかった内容をすっかり忘れる…という最近ボケボケに磨きがかかった感じが否めないのですが…年齢の問題かしら…。


仕事でも、メモしておかないと、すぐ思考が迷子になってしまって忘れがち。



だからすぐ紙に書く。(付箋とか(笑))

そして人と共有する!

忘れちゃうから!


さて、書きたかった事なんですが…


ちょっとネガティブな話です。



私、普段一緒に職場にいる方が本当に細い?いや、小さい?


こういってはなんですが、娘より細いし小さいのです。(娘、高校生)



でね、会社で一時期社員さんにデカいデカい言われていて



「あれ…?私今までの人生で普通って思ってたけど、デカい人なの…??」


と疑心暗鬼になり…周りに聞くも

普通だよ?


と言ってくれる。


しかし…もしかしたら、めっちゃ私に気を使って言ってくれるだけかもしれないし…。とか考えてしまって、ご飯を食べる時や、飲み物を買う時にチラっと頭をかすめる「デカい」…。



気持ちが沈みます。

↑↑↑いや、お前スタバやらゴンチャやら飲んでるやんキョロキョロ


1人でとか、一緒にいる人が飲んでるなら割と飲める🤣


しかし、ある時頭に浮かぶ。。。


「またデカいって言われるよ?」



もう…ちゃんとヤバめショボーン


美味しいもの好きなんです。

お菓子とかも、季節の新作待ち遠しいタイプなんです。


でも、最近本当に「デカい」が気になる。


街ゆく人やら、レジの方を見て

あの人くらいかしら。

私、あの人よりデカい??


とか悩んでしまう。。



どうしたら大丈夫になるのかなぁ泣