ゴンチャとこれからのこと | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

あ〜!お休み最高〜✨



今日は、祭日☺️

おやすみでした。



最近仕事の人手不足が半端なく、お疲れ気味。



しかし…ティファールのステンレスポットが…壊れたので、買い物にショボーン


ティファール、お店によってお値段がかなり違うので、先週末に行ったお店は…想定より高い!!


なので、カインズホームへGO!


先週末のお店より1000円くらいお得でした爆笑


最近、娘はバイトに勤しんでいる。

なぜなら進路が決まって、オタ活に力を注げるから😅⇽オタ活費用はもち自腹👍



年末年始、舞台だのLIVEだの、チケットを抽選予約しまくり、当たったら捻出するためバイト三昧😂



しかし寝不足のため、休みの昼間👉🏻寝る

夕方〜夜👉🏻バイト



みたいな生活🤣



昔は私も合わせて自宅にいたが、それだと生活が立ち行かないため別行動で買い物へ出ることが増えた


そして、ゆっくり1人で動いていると


「もうすぐ1人になるな。」


準備と覚悟をして行かなきゃな。



自分の為の時間を1人で過ごしていくために必要な事をまとめておこう照れ



そう思えた飛び出すハート



必要なもの。

車(笑)

マジで必須滝汗



最近、一人旅されてるYouTuberさんとか見てはいいなぁと思う。⇽しかし…私は電車も船も飛行機も酔う。

自動車は私が運転してれば比較的大丈夫と言う厄介な体質😂



なので、車で一人旅 ビジホ泊とかいいな☺️




どーしても、どーしても、飲みたかった

ゴンチャのイチゴのフローズン照れ

めっちゃ美味かったドキドキドキドキ


機会があればもう1回飲みたい合格合格