【当選!】ダイドーさん フェイスマスク | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

嬉しい話☺️


先月、健康診断がありまして、

悪あがきで、健康診断前の2週間

体脂肪を減らしてくれたりするらしいハトムギ茶だの…なんだの…健康に良いちょっとお高いお茶のペットボトルを飲んでまして🤭



たまたまペットボトルに貼り付けてあったQRコードを読み込んだら当たった!!

フェイスマスクが届きましたおねがい



ダイドーさん太っ腹✨


なんと、3枚もフェイスマスク入ってた〜飛び出すハート


嬉しすぎるお願い


大事に使います🎶