代引き詐欺に遭いかけました | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

そういえば、先日我が家に謎の代引き商品が届いたのです。



家族が私が不在の時に代金を 払ってしまい受け取りガーン


10890円!!


しかも何も頼んだ記憶無し。


普段代引きも使用しないので

(手数料かかるし、クレカか振込)

何故😭



…とりあえず、急ぎゆうパックだったので、郵便局に電話!


事情を話して配送の方に確認をとってもらう。


大阪の謎の工場から配送されていて、ググってみたら代引き詐欺


って言われてる配送先の住所。


しかも電話番号は03からだった……。。


有難いことに当日中だった事。

あと、届いた商品を開けていなかった事。


で、受け取り拒否にしてもらい、代金は郵便局から返金してもらえました🙌


有難い🙏😭


本当に感謝しかないです泣


皆様もお気をつけ下さい🥺💧