ディズニーシー 備忘録 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

ずーっとバタバタしていて

なかなかアップできてなかったディズニーの日記。


今更だけど、備忘録的に書きます😊

ひっさびさにディズニーシーに行きました!


娘からのお願いがあったので、チケット代が上がってから、初のガーン



しかも、初!娘と二人っきりディズニー

(今までは姉や母と一緒にインパしてました。

私の体力が不安だったし、私乗り物ほぼ、乗れないのでキョロキョロ



実は、姉は友人達とシーの中には居ると言うスケジュールだけれど🤣


別行動!


朝は娘と5時半起きで首都高乗って、ディズニーへひた走りましたニコニコ


とにかく、ハロウィン時期の土日なんで、早く行かないと…シーは駐車場超遠くに連れてかれてしまう…。(過去に経験有り😅)


ので、頑張った結果、7時半に到着🙌

駐車場もすぐ横の立体駐車場に停められました🥹



頑張った👌



↑↑↑入場待ちで並んでた時にパシャリ。


1時間位並びました。


↓↓↓まず入園してすぐに購入させられた😳


でも、その後に入店で並ばされてたらしいヽ(*´∀`)ノナイスタイミング👍



最初にゴンドラに乗りました☺️

ゴンドラは乗れる飛び出すハート


ゴンドリエさんに案内してもらって船旅へ


娘がWEST.の聖地巡礼




暑いくらいのお天気でしたドキドキ





本当によきお天気でした


壁に素敵なのを発見し、撮影ドキドキ



スタッフさんにもらった 三角の!(笑)
↑↑↑名前が覚えられなすぎてずーっと三角の!って言ってた親子😭


お昼にようやく食べたピザお願い

ウマウマでした。


結果親子2人でも楽しめて、今回初めて要塞の中を探し回るアトラクションに参加しました爆笑

めちゃめちゃ楽しかったです✨



帰りは姉も合流して、また首都高を運転して帰宅しました!!



久しぶりで物凄く楽しかったですドキドキ

また行きたい