文化祭に行ってきたよ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は娘の高校最後の文化祭でした


娘の強い希望で、私に来て欲しいらしく真顔

私にゃ意外だよw

私は親になんて来て欲しくなかったよ(笑)



↑↑↑このアイス美味しかった〜☺️

娘の友人がガンガン売って完売してた✨👏👏👏



高校生って自由だったな〜


大人になっちゃったな〜

って思う部分と



そうそう!こういう感じ

忘れてた!忘れちゃいかんね〜👍


って刺激に疲れたけど、楽しかったです笑



前回、三者面談の時に会った娘の友人が話しかけてくれたり、高校生の頃からみんな色々なキャラがあって、個性って大事よね。


って感じたり(*´∀`)

↑↑↑文化祭で何を観察、学んでいるのか(笑)



勉強になりました🙌




最近、水晶ブーム到来で、


めちゃめちゃ水晶を持っています。


写真撮って無いのですが、最近


カイラス水晶をお迎えしまして✨お願い



ずっとずっと欲しかったカイラス水晶の手磨きブレスレットを購入する事が出来ました!!



なかなかお高さんで、決心がつかなくて

買えなかったのですが、今だ!って思ったから✌️




可愛い石に囲まれて、幸せ音譜


上: レムリアン水晶

下: カンチェンジュンガ水晶



↑グレープマイカ

トルマリン