今日からまたお仕事です。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


今、派遣社員として働いているみさみさです。


ちなみに、工場が夏休みだった為、お盆休みを頂きましたおねがい



12日→父のお墓参りと親戚巡り

13日→以前お世話になった方の会社のイベントに顔を出しに行きました

14日→市役所に現況届を出しに

15日→娘と買い物に

16日→自宅でゆっくり&髪の毛がプリンになり始めてたので、染めましたニコニコ





今日からまたお仕事です。



最近仕事について悩むことが多く、気持ちと現実のギャップにグルグル悩んでいます。


しかし、娘の進学もあるし、どうしたものか…


と今は悩み過ぎず、考えながらも毎日なんとか頑張っています。




決める!って覚悟がいる事だし、抱えるものがあると…1人の時とは違うな…と思いながらまだ考えている感じ。


とりあえず、まず生活していかなければならないから、現実を見ないとなのかな。と思っています。



なかなか思い切れない自分にもモヤモヤしたりするけど、それも自分。

ちゃんと受け止めよう。



とりあえず、まずは働くべ。