お盆のお墓参り | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


8\12(土)お盆のお墓参りにいく予定を前々から立てていました。


予想外に台風がくるかもー!

ってなって、我が家のお墓は東北地方。

我が家は関東地方。


ちょっと走るので、天気と渋滞を気にしながらの予定。


朝、5寺半起きの6時半出になりました。


眠い。。。🥱


運転は私。

実は私…新幹線も電車も飛行機も船も苦手💦

車は自分が運転してる状態は割と大丈夫👌

(体調悪いとそれでも厳しい)




大体500キロ走行、日帰り弾丸ツアーです。


渋滞は5〜6キロで済んで、あとは交通量は多いものの…まぁ走る。




いつもより暑さも厳しい為、休憩をとりながら行こうと考えてましたが、順調ゆえ、わりとスムーズに到着しました。


暑さに負けないように

初めてのスタバのスイカ🍉

意外と美味しくてびっくり‼️🫢


また飲みたい(*´艸`*)





あまりに忙しい1日で帰路につき始めた最初のパーキングであまりの頭痛と肩の凝りに一旦ストップ✋


頭痛薬を飲み、塩分タブレットを食べ、家族にちょっとマッサージして貰ってから再び運転🚗 ³₃🚗 ³₃


もう若くないのかな(´×ω×`)

前は日帰り余裕だったのになー😵‍💫




なんとか無事に高速道路を走りきり、自宅に帰り着く事が出来ました😅🙏



いやー、今回は本当にしんどかった💦💦


体調を整えて来月は法事がある為また、走ります🚗💨🚗💨


頑張るんば👊