変化、変容 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


とうとう!手に入れましたおねがい

白と黒が前後ろになってるんです✨

よくマルシェに行くとお店の人が出してくれます爆笑

欲しいなぁ〜と思っていたもので、たまたまSALEで発見したので2枚購入しました٩(>ω<*)وラッキー


石ちゃん達が綺麗に見れるお願い
すごい嬉しいです✨











で!

最近出会ったレアストーンさん。


私、人と被るのがあまり好きではなく…

みんなが知らない、効果的な天然石を探すのが好きだったりするのですニヤリ


聞かれて名前を伝えると


『はぁ?何それ?』


って言われるような石ちゃんとか好み照れ


こちらは、まるで蝶がサナギから蝶になる時にドロドロになるように…変容するびっくり


♦シュードモルフ♦


ルチルやトルマリンのような柱状の結晶がたっぷり内包された水晶、「シュードモルフ・クリスタルインクォーツ」 シュードモルフとは「仮晶」のことで、元の鉱物はその形状から角閃石や柱石の類と推測さるようで、厳密には判明しておらず、現在はその鉱物がマイカやハロイサイトに変成しているそうです。



仮晶とは本来は起こり得ない現象の一つで、外形を残したまま、中身が異なる鉱物に置き換わることを指します。 つまり、この石は奇跡が起きたことにより出来た石と云われても過言ではないそうです。



シュードモルフ・クリスタルインクォーツは、持ち主の潜在意識へ働きかけるパワーが強く、秘めた想いや能力を引き出す力があると云われています。

また、浄化作用やヒーリング効果が高いため、守護石としてお守りに最適とされています。









私、変化したい

変わりたい



そんな気持ちが強いのだと思います。



自分を信じる。

自分の内面をきちんと出す。

2022年の課題だな( ・ㅂ・)و ̑̑




付けてみて感じることは…

凄い✨この子✨


パワフル😊😊