2021年お世話になりました!ありがとう♡⃛ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

↑↑↑

うちの娘に頼んだら、超可愛い虎さん買って来てくれたーラブ


来年虎年だから欲しいって頼んだんだけど、顔が可愛い子がいたら!って条件付きにしたんです〜。



そしたら可愛いし、吉徳さんですって♡⃛


手触りがかなり良くて❤

ママは満足ですお願い



満足すぎてタイガーアイ乗せました(笑)





もう大晦日ですってびっくり


きゃー。なんか大晦日感がないまま…


いつの間にか夕方🌙*゚




例年、31日までお仕事をして、お正月お休み頂くのですが…






今年は!



転職したので、年末にお休みを頂ける✨🙏✨



有難い照れ


今年、お迎えした石ちゃん達を載せました♡⃛



かわい子ちゃんばかりラブ



↑↑↑山梨乙女水晶


↓↓↓プラジオクレースムーンストーン




↓↓↓最近お迎えした

シュードモルフ水晶

かなりお気に入り😍







シュードモルフ付けたら

セットみたいに引き寄せられたオールドストックのスーパーセブン大玉ちゃん


↓↓↓タンザナイトのブレス



↓↓↓うちのイケメン龍神様❤






色々考えて、2021年、転職をしました。

お金の問題、働き方の問題、働く時間。

色々手探りです。

新しく入った職場の上司に


1番しっかりしている。
話しやすいから頼ってしまってごめんね🙏


と言われましたポーン

有難いような、荷が重いような…滝汗


どこの職場に行っても、同じ感じで何かを任されてしまう有り難さ🤔
嬉しいような、面倒なようなもぐもぐもぐもぐ(笑)


真面目に仕事してるのを見てもらえてるって事ですかねプンプングッド!合格


そう思っとこひらめき電球


2022年は…の話は年越してからにしようかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



2021年も私よがりなblogをお読みいただき、イイネグッド!や読者登録ありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくお願い致しますニコニコ
みさみさ❣️