天珠 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

こんばんは🌙*゚

今日も今日とて1日中バタバタした1日でした照れ


たまたま今日、本屋さんで気になった本を購入して読んでいたら…(とあるスピリチュアル系の本でした)
肩が張って具合が悪く…ショボーン


やばい…



多分、受けてる…



気付いたら、避ける為のブレスレットやネックレスしてなかったんですね……💦


丸腰…


そりゃ、具合悪くなりますよねガーン迂闊。。。




うちにはイケメンの龍さん達が居るのですが、
私の龍神様の天珠は5爪。

つまり『皇帝』龍なのです。



ちなみに、『皇帝』って言うのにもなにか理由があるみたい。
分からないけど。


先日、私が見ていたらしい龍さんの水晶は
牙がある5爪
つまり…『皇帝龍』


やはり皇帝龍にご縁があるようです。


そして、ネックレスも黒龍さんです。




私の大切な、大切な護りなのです。


数年前に偶然出会い、あれよあれよという間に、
龍達と私の虎さんが集まってきました照れ

今ではかなりの護りを固めてます(笑)






ある天然石屋さんには
そんなに護ってどうするの?

と言われたりしましたけど(笑)


私にとっては   必然なんです。

居てくれる事が大事。


本当に護ってくれる。
誰よりも。



天珠を持つ。


私にとってはそういうこと。