お参りとお団子 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


今日も、周りに振り回された感があったので心配してましたし、

モヤモヤした感じがありましたが



しっかり自分の気持ちが落ち着いて構えられたので良かったです。



内面をしっかり見つめてって言う
流れだったのかな?










朝の太陽がキラキラパワフルでした〜



湯気が立ち上る、出来たてのお団子♡⃛


美味しかった😋








すっごく気になった場所。



なんでか分からないけど?



ここに立ったら


透明な白いモノが降っているように見えた気がしました。



なんだったのかな…🤔