我が家の天珠さん達 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

うちの天珠ちゃん達お願い

朱砂が次々出てきて、白い丸最初は本当にしろかったんだよー。

でも、みるみる間に赤い粒々になり、周りにも白いメラメラが出て、こんなに赤くない、全体的に透明度の高い黄色っぽい子だったの。。


私が触ると、天珠の色が変わる事があります(๑°⌓︎°๑)何故だか分からないのだけれどショボーン


だから不用意に店頭の天珠は触れないキョロキョロ


色変えちゃうかもしれないからびっくり


この上の方にある焦げたみたいな色もなかったのよ〜最初はね〜もぐもぐ



そろそろ紐が危ういので、鎌倉のお店のお姉さんに直してもらう約束はしてるのですが、コロナで全然行けてないえーん


うちのイケメン龍ちゃんと虎ちゃんニコニコ

小さい天珠も付いてるのですが

照れ
この天珠も、使いはじめて色が濃くなり、瑪瑙の柄がかなりいい感じにお願い


財神様は顔にイナズマみたいな柄が出来たし(笑)

蔵神様は焦げたイカみたいになったです(笑)


最初は薄かったのにー




こちらは 空さんに作っていただいた天珠ブレスレット。すごく安心感があって、常につけてしまうショボーン

休ませてあげたいけど、割と忙しくさせてしまっているショボーン

天珠屋さんに
『本当〜にいい天珠だから、絶対に手放しちゃダメだよ!人にあげちゃダメ!私が欲しいくらい!』

と褒められた天珠さんですお願い


イケメン仏龍眼天珠

これを購入するときも、お店にいた見ず知らずの人に喧嘩越しにイチャモンつけられたなぁキョロキョロ


顔がかなり好きで、未だにこの顔以上の仏龍眼天珠には逢えた事がない照れ
↑ただ自分の好みの問題だと…(^^;;



ある日天珠に出逢って、みるみるうちに天珠が好きになり…❤️

気づいたら、天珠だらけ女になってました真顔
天然石も大好きで、石だらけ女ですニヤニヤ



幸せだからいいのニコニコ