目に見えないチカラ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は不思議な話もぐもぐ


仕事中に、濡れ衣を被せられそうになりまして…💦💦



10月に入庫処理したのを100個間違っていた疑惑?とか。。


確かに仕事始めたばかりで、右も左も分からないまま…言われるがままに数を数え、伝票と数を合わせ…チェックしたはずの…💦



でもー、覚えてないよねー。

必死だったからー


でね、仕事終わりの10分になにかすること…


探していたんですね。



そしたら、どーにも1個の箱だけ気になる。


見てみたら…


なんと…



濡れ衣疑惑のブツでしたびっくり



私、品番も知らなくて、偶然の偶然なんですが、
在庫の手付かずな100個を見事に見つけまして。



私が間違ったって話は無くなりましたとさ。



↑↑↑これ、目に見えないチカラで、
私へのお知らせだった。
と私は感じています。



すんごーい数ある在庫の中から品番も分からないのに、濡れ衣疑惑の商品に当たる確率よ。。ポーン


考えても偶然なんてありえない。


ありがとう🙏🙏