なんだか噛み合わない感。。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


最近、よく感じる事がある。


私は車を運転するので、行動範囲が割と広めなんですね。


例えば、県内のショッピングモールや、隣の県の神社仏閣に、サラリと行ってしまったり出来ます。


しかし、私の友人で運転免許を持っていない人は行動範囲がかなり狭い。しかも友人は電車にも乗りませんので、さらに狭いせいがあるキョロキョロ


だから話していて、なんとなく噛み合わない。


だからどう…という訳ではないが、噛み合わない真顔






また会社の同僚とも話していて、チョコレートの話をしていたのです。


私は割と2月などに他国の美味しいチョコを買うのが好きお願い


デメルのチョコとか🍫、GODIVA、Morozoffなどなど有名所で、私が知っているメーカーなんて本当に入り口だと思っていたの。


しかし、GODIVAは知ってるけど、食べた事ない〜的な話で…


基本的に国産メーカーのチョコを食べている方らしいですニコ


いや、いいんですけどね??



ちょっと🤏悲しい。。


噛み合わないショボーン





まだまだだなぁ。私ニコ




自分をしっかり持とう

↑写真は高千穂の水晶さん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



先日、ミネラルショーでいただいた水晶さんです✨


ワイヤーで巻き巻きして、ネックレスチャームにしました照れ