2021/10/24 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

綺麗に陰陽マーク😂✨✨


こんな事に幸せを感じられる自分素敵❣️


最近、思ったこと。



ついつい人のことばかり考えて自分を置き去りにしちゃうけど、


本当は自分が自分を1番大切にしなきゃならんよね!!って。




だって

みんな自分が一番大事じゃない?



みんな自分を1番に大事にしてるなら



私を一番大事にしてくれるのは誰?




私だよ!



って。



人はどうでもいいじゃなくて、



私が私を一番大事にしてなんにも問題がないってこと😍😍