疲れ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

疲れたなぁ…。


予定が詰まるとすんごい量の出来事がお邪魔ぷよみたいに降ってくるショボーン



こなすのに必死。。


とりあえず、前にあるハードルを飛び越える。



週末、とりあえず一段落して


新車を納車までなんとかこぎ着けました。


NAVIとドライブレコーダーは1ヶ月後に入るから、しばらく穴空いたままの車だけど(笑)



手配はしたし、業者さんとも話はついてるウインク



娘は先輩の紹介でバイトを始めて、先日は振替で怒涛のスケジュールをこなしていて、

有難いけど、私も夜の流れが変わって…正直疲れた…えーんえーん



たまにはゆーっくり寝たい…😪