とりあえず ルチルばかり持ってしまう。。なぜか。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。




最近、仕事の人間関係や、メンタルでぐっちゃぐちゃな毎日です。



なんか、人間が集まるとこうだよねー。


の縮図。




今までは、販売業だったから、お客様が来店しておもてなしするお仕事。


外面が大事でした。



常に新しい人が出入りするから、顔も作るしね(笑)



でも今は工場だから、人は常に変わらない。



人数少ない



空気感は上の人の機嫌や忙しさによる。。。




うーん。。。



なんかね。



向いてない(笑)



困ったことに、女子の集団苦手真顔


馴染めないチーン