武蔵一宮 氷川神社に御参りに | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

昨日、大宮にある


武蔵一宮  氷川神社に御参りに行きましたおねがい



氷川神社は何度か伺ってますが、


今回は七五三の時期照れ


あ〜そんな事もあったなぁ✨


って思いながら、静かに御守りさせて頂きました🙏



で!今回は鉄勾玉守り!


これを頂きたくてお願い


頑張って行って来ましたよラブラブ



持つとずっしりと重いですが、デザインは本当に好みで、持ち歩くか、部屋に置くか…悩み中です(笑)



40分しか駐車場が(無料では)置けないので、

急ぎ足の御参りになってしまいましたが照れ



また、ゆっくり行きたいな✨