天珠と天然石の効果❤ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

おはようございます😊

今日は仕事に行かねばなのに、
ワクチン接種した、左腕が痛い🥺

んー。筋肉があるからなのかな😅



一緒の日に接種した子は2日目の夜に熱を出したそうで38.0℃を超えたらしいガーン


腕の痛みで済んだ私はラッキー✨🥰


フラワーオブライフを白サゲちゃんで組み替えた🙏
前はホワイトファントムクォーツだったんだけど、恵さんとこの極上白サゲちゃんで仕上げたくなって、かなりフル稼働(あ、夜はちゃんと浄化したりしてますよ)

こちらも五芒星の大玉付けていたんですが、やっぱり小玉フルブレスに直しました💪

違和感がなんとなくあったから。

で、五芒星はネックレスに加工しました😊
熱が出なかった理由の1つなんじゃないかと気になった、アンバーのブレスとグリーンターラの観音天珠さん。
解毒効果もあるらしい✨
こちらはケンズクリスタルさんに出会った頃に一目惚れしたチョコボールみたいな観音天珠さん。
富士山溶岩とグリーンターラさんの薬師天珠。
災いを避けてくれる大鵬鳥天珠さん。
流してくれるモスアクアマリン
空さんの御守り念珠




みんなが力を合わせて私を護ってくれたんだと思います照れ

みんなありがとう✨(*´∀`)✨