不思議な話 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は、おうちの車を最終決定してきましたおねがい

不思議な話なのですが、ある事情から、車の乗り換えを検討していて、手始めに私の車を手放し支度の車を1台にしました。


愛着のあった車ですが、割と高査定で買い取って頂き旅立って行きましたニコニコ


今日は次に買う車のことを本契約しに行きまして、家族名義で注文してきました照れ🙌🙌



朝、
『もう少しだけ、安くなったら嬉しいなぁ✨
みんなよろしくね!』


と、ブレスレットを選んで、腕につけ、ネックレスも天然石。ピアスも天然石🤣


かなりパワフルさんで向かいました爆笑




さて、さて、結果は?




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



なんと、ナンバーうちこだわらないのですが、
見積もりに入っていた為値引き🙏


端数は値引きにさらに入れていただき✨✨✨✨✨


本当に、割引されちゃいました(約2万くらい👍)やった〜🙌🙌🙌


叶う気がしていたよドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます🙏