川越、神社仏閣参り | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

喜多院前の

日枝神社へ。


こちらも一人でゆっくり御参りさせていただけました(✿´ ꒳ ` )♡

神様ありがとうございます😊




こちらが喜多院

人は多いものの、例年より人は少なめ?

並んでいる間に、2匹の鳩が上空を何度も飛んでくれていて
2019年良い予感に包まれた喜びでした✨



こちらは成田山


太陽のパワー凄い!

こちらも例年より人は少なめでした。


参拝待ちの時に、鳩がお屋根に行儀よく並んでいて、縁起が良く感じられました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎