良い運気に恵まれた兆し | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

2019年、友人とお出かけした時に
ずっと探していた
『龍神カード』
が販売されているのを発見!


即購入しましたお願い

私龍神様が大好きで、
お引き合わせ下さりありがとうございます✨



あと、セドナのセージの葉を購入しました。

新年早々縁起が良いです

今年は昨年なかなか連絡を取り合わなかった友人からちょっと連絡が来たり…


風穴が空いた感(笑)


ありがとうございます✨



私のことを馬鹿にする人も居ますが(笑)


いいの。
私が実際に動いて、結んでいるご縁なんで。


口で言うより実際に動く事がどれだけ大変か、
私ちゃんと知っているし
これからもっと動くつもりです。


私の感覚は間違ってない。
そう思うから、
気にしないことにしました。




縁結びで有名な川越氷川神社の御神木に差した光(新年、2019年1月2日に撮影したもの)です照れ


このブログに来て頂いた方にも
御利益が届きますように…♥(ˆ⌣ˆԅ)