川越氷川神社参拝 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は、川越七福神巡りをする予定で娘と歩いて無料駐車場から歩いてまずは…

「川越氷川神社」へ御参りにニコニコ



こんな風に並んでましたが…
割とサクサク進む〜

20分しないくらいで(感覚)
大きな鳥居⛩へ

かなり境内に香る
油の匂い〜(笑)

並んで御参りさせていただきました(ㆁᴗㆁ✿︎)


本殿の屋根にたくさんの鳩が飛び交い、

太鼓が響き渡り〜

神様の温かな愛情を感じる瞬間(*˘︶˘*).。.:*♡︎


神様、ありがとうございます😊

ちょうど11時からの御福銭撒きに間に合う時間で参拝が終わり、参加させていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

残念ながら御福銭 はゲット出来ませんでしたが(笑)
私達の真ん前の方がゲット!
すごい、幸せは近くにあるよ!
もうすぐだよっ!的なイメージ(笑)

今日も大好きな御神木にご挨拶に行きました!
お人払いしていただいたかのようにしばらく御神木を独り占め♡

大切な天然石ブレスを御神木に触れさせていただき、パワーをいただきました(ノ∇︎〃 )。o○︎


氷川の神様、ありがとうございます!

ちなみに…
ピンときた招き猫御神籤…

最初からこの子に決めていました!


娘の鯛みくじも私の招き猫御神籤も

大吉


をいただきました♡

神様、ありがとうございます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)