高波動な石! | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

奇跡のようなタイミング!
なんと、2019年の始まり『元旦』に届いた

高波動な石
フェナカイトちゃん♡

知り合いからは「絶対に手に入らない石!」
と言われてしまったのですが…

どうしてもお迎えしたくて…
ロシア産ではないですが…


フェナカイトをお譲りいただくことが叶いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


大きさが小さい原石なので
自作でネックレスにしました照れ


可愛すぎる〜!
更に虹入りなんです🌈


もう、この子が来てくれて…嬉しくて
浄化してから首に下げて…

たまたまレムリアンシードとガーデンクォーツをポケットに入れていたからなのか…


それとも?
フェナカイトの力なのか…


眠気が半端なく…すぅ…って
お昼寝してしまいましたお願い


やっぱりパワー凄い!

有名神社に行っても眠くなる私(๑°⌓︎°๑)

パワー凄いって感じてるんだな(笑)
ボディが(笑)


お迎えできた喜びが半端ないです(^-^)//""ぱちぱち

御縁に感謝いたしますニコニコ