元旦の神聖な太陽で浄化! | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

新年の太陽に自分のコレクション(の1部)を
日光浴✨

天珠やら、リビアングラス、モルダバイト、ギベオンなどなど

高額商品達もひしめき合う中

仲良く太陽を浴びてキラキラ輝いてました



太陽さんのパワーを

私も頂きました




今日は氷川神社を目指しましたが、あまりにも人も多く、明日は七福神巡り予定なので
断念しました(笑)


明日が楽しみ〜!

地元なのに、地元の仏閣の御朱印を持っていなかったので、明日は七福神巡りしながら御朱印も授かる予定です照れ