2018年最終日! | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

2018年を振り返るー!

バタバタしていて、きっと今しか振り返れない(笑)


今日が仕事納めな私。

今年はたくさんの

タロットカードやオラクルカードさん♡


メモリーオイル  さん♡


たくさんの神様♡仏様♡
たくさんのパワーストーン達♡


天珠♡

に出会い、2017年より内面が成長した1年でした。


グラグラしていた中身が

しっかりして、


泣く事が少なくなり…


(泣きたいことはたくさんありましたよ?)




頑張る事が出来ました




さらに2019年は変わっていく年!


笑顔で幸せに包まれます


1年間、気ままなブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊


よろしければ2019年もどうぞよろしくお願い致します🙌