酉の市 三の酉 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

遅ればせながら…先日

酉の市   三の酉

の日に偶然!
御参りさせて頂く事が出来ました照れ






凄い人でした(笑)


来年は熊手…授かりたいなぁ…ラブ







御朱印の番号は…十七番♪

なんだか馴染みの深い番号を頂きましたニコニコ


酉の市、お祭り
などなど


活気のある時期の神社さまに⛩
意図せず呼んでいただける機会を今年は沢山
頂きました照れ

神様、ありがとうございます✨


今年始めた御朱印帳も、まもなく1冊終わりそうですびっくり

締めくくりの神社様はどちらに参らせていただかこうか…考えようニコニコニコニコ


あ〜もう
楽しくてしょうがない(笑)