呟き(笑) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。



ウチの可愛こちゃん達♡


可愛こちゃん…おっさん臭いなww

日光浴中〜

アマテラスさまのチカラ

気持ちいい〜ラブ



最近は自分を浄化することばかり(笑)



クリスタルチューナー鳴らしまくりです(笑)


昨日はホワイトセージの葉っぱさんで浄化したのですが…


アラビアンっぽい香炉が欲しい!


この間伺ったパワーストーンショップの店長さんが使用してて、


あれ!いいっ!


みたいな(笑)


今大捜索中です照れ


あと、クリスタルのシンギングボールが欲しい…(笑)


馬鹿高いけど。


そして、何より…デカイ!


自宅に置くにはデカイ(笑)



行きつけの天珠のショップのお姉さんは自宅に買ってあるそうです✨


旦那さん浄化してるそう(笑)

しかも本当に変化中ww


いや、本当に人って変わりますからね(笑)


変わる時は良くも悪くも変わります。


私は内面を整え中。。

自信の無さや自己評価の低さを
整えて今補充してる。


昨年より私は自分に対して自信が持てるし、
周りに振り回されなくなってるニヤリ


しかし、スピに寄り過ぎて…
かなり変な人になってますが…(笑)



今周りにあるものが、子供の頃から大好きだったものばかりなので

パワーストーン
オラクルカード
タロットカード
香水
宝石
キラキラしたもの
良い香りのするもの
太陽の光
海の音
笑顔



だから、変な人で良いのです♪

私がよければ、とりあえずいいのですニコニコ