双子座の満月 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

満月の素敵な出会い🌕

昨日は双子座の満月🌕
前日の夜、仕事終わりに見上げたお月様は

溜息が出てしまうくらい

それはそれは美しく咲き誇っていました✨
↑あくまでも個人的な感想(笑)


そして昨日の満月…
曇っていて見られないかな…と少し心配しましたがなんとも言えない安心感


まるで「大丈夫よ」って言われたみたいに
出てくる感がありました(笑)


運転しながら横をふと見たら

雲から半分顔を出した満月さんが
ドーン!🌕(笑)


そして、雲を抜け出す所でした(笑)



最近、感覚やら、思考が冴えてきて
カンが当たる事が本当に多くなりました✨😃

 変化してる感満載!

信じられないような体験談を共感し合えた今日(笑)

私のお役目は「伝える」事なのかもしれないですね♪


2018年は本当に色々な事が変わって、
本当に変化の年!
まだまだスタート地点。
これから私は動く。
内側から湧き上がる感覚を感じる。



楽しみだ