神社巡り | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

本日は
「ツアー茨城」

神社巡りに行って参りました⛩


「常陸国 出雲大社」

小山の上に立派な建物が!

わー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

…と盛り上がる我が家(笑)
早めに着いたから、駐車場はまだほんの少し空きがありました!
有難い(*´ω`*)

よく来たな〜!

みたいな雰囲気満載のお社で

太鼓の音が鳴り響きました((( *´꒳`* )))
有難い(*´ω`*)




立派なしめ縄(*´艸`*)
鷹でしょうか…(*˘︶˘*).。.:*♡︎

カッコいい♡


本殿も横からお参りをさせていただきました(*´ω`*)
しめ縄に5円玉を投げて納めさせていただきました✨

失敗回数は…聞かないでください(тωт。`)



とても雰囲気の良い、私は大好きな空気感で…
またこさせていただきたい!
と思った神社でした(*´ω`*)