キラキラ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

神様の祝福か…!

今日はお参りさせていただいた神社の
双方で、太鼓が鳴り響き
祝詞が聞こえてくる(*´艸`*)


とても良い雰囲気で
有難い気持ちでお参りさせていただきました。


美味しいお稲荷さん♪と、お饅頭♪を堪能

美味しい旅を楽しみました

ずっと曇りでしたが、
帰宅中に太陽さんが雲から顔を出して
くださり、眩しいくらいのパワーが!


私は太陽さんパワー大好きなので❤️
とても嬉しい気分で帰宅できました


天使の梯子が降りていて、
まるで祝福されているようで
ニヤニヤしてしまう程でした(*´艸`*)