朝から幸せ気分♪ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

本日は、ちょっと時間があったので

朝の川越氷川神社に行って参りましたおねがい

御神木の間で写真を撮られている仲良しご夫婦に遭遇(*´ω`*)

私もそんな風になれるよ〜照れ

なんてホクホク考えたりして♡

御神木のしめ縄の間に♡ラブ

ハッピーな気分になりました((( *´꒳`* )))

朝、人の少ない境内でお参りさせて頂きました((( *´꒳`* )))


なんたる幸せ〜お願いお願い



本殿の裏からも失礼してご挨拶させて頂きました


地元にこんな素敵な神様がいらっしゃるなんて✨
幸せすぎるー(*´ω`*)
絶対幸せになれる