悩みは尽きないね。人間だもの | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

夏休みの最中…

中1になった娘がかなり1学期の間の部活動で
消耗していたことを知りました。


娘は…今まで本格的に運動で何時間も体を動かす

と言うことをしていなかっただけに…


かなりの暑さと体力不足が相まって


部活動中に体調の悪さを感じ…
いつも途中で気持ち悪くなり
体育館の端っこで、休憩していたりしたみたいです。


私は知らなかったのですが、
娘が話してくれました。



部活が辛い…と。

部活動を辞めるか否か…


今悩んでいる途中です。



半分位は…辞める方向に私の気持ちは固まっています。


頑張らせるべきか…


やめたほうが楽になるのか…


本当にどうするべきなのか。。。



親としては



子供の笑顔が一番かな…と思います。