秩父今宮神社へお参りに | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

恋愛運アップ⤴️な
ご利益で有名な


秩父今宮神社へお参りさせていただきました*(\´∀`\)*:

龍に乗っていらっしゃる(*´﹃`*)

素敵すぎる(*´艸`*)
こちらが龍神様がいらっしゃると言われている
そうです。

素敵な雰囲気満載でしたびっくり
凄い御神木((( *´꒳`* )))


こちらが、噂の…♡


御神水でアクセサリーを浄化させていただきました((( *´꒳`* )))


この後、スギライトのピアスを片方落とすアクシデントが…えーん


しかし、ちゃんと見つかりましたおねがい

良かった✨





こちらは中吉でした

今、そんな運勢ってだけ(*´ω`*)


まるで龍がいるような

そんな空(*´艸`*)