秩父神社へお参りに | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

秩父神社に行ってきました

御朱印をいただいてなかったので


素敵な空と狛犬様(*´ω`*)



凛々しくて…素敵♡


空が本当に綺麗照れ

御神木も、キラキラしていて

素敵でした照れ


お力をいただいてきましたキラキラ



そうそう!

御朱印をいただく待ち時間に、

ドラが鳴り響き、ご祈祷が始まりました((( *´꒳`* )))


か、神様ありがとうございます照れ


その場にいた私達にも歓迎と祝福をいただきましたニコニコ


幸せ気分でしたドキドキドキドキ