自己流、オラクルカードリーディング♡(笑) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

自分の恋愛について、


恋愛の新しい展開についてスプレッドしてみました((( *´꒳`* )))


私の独断と偏見なので、悪しからず…(*ノ∀`*)(笑)



①恋愛の新しい展開を起こす為に準備することは?

A.YES!…(笑)
ファンキーすぎるでしょ(笑)。
イエスって(笑)。
絶対にそうです!あなたの決断は正しいものです。
うん。自分の意見を彼にメールでぶちまけたんだよね。ちょっと前に。その事かな(笑)

②相手をブロックしているもの

A.ポジティブな成長と発展の兆し。
たくさんの事が彼に降りかかっているから。
かなぁ。と印象を受けました。
彼の中にたくさんの物事が一斉に集まってるから、今手一杯なのかなぁ。と?

③私をブロックしているもの

A.楽観的な気持ちでいましょう!
実現するまで長い時間がかかっているように見えてしまい、まもなく変化が見えるでしょう。
あと少しで夢が叶う、と言う時に希望を失ったりしないでください!
そう。つまり自爆!先日も御神籤で「焦るべからず」言われてましたキョロキョロ

④このブロックを取り除く為のアドバイス

A.周りの人に助けを求めてー!
一人で頑張りすぎてストレスを溜めないで、周りの人にも重荷を持って貰って。話を聞いてもらってーかな?

⑤この新しい恋愛についてのメッセージ

A.助けてくれる人が現れるよ!
周りの人の助けが必要だよー!
かな?






ジャンプカート

新しい方向性を選ぼう。
自分のための行動計画!

成功するよ!

1年以内〜1年経過した直後、起きますよ。
願望を叶えるための準備続けておいてね!

豊かさが運ばれて来るから。
望みのものを感謝して受け取りましょう!



的な内容でした*(\´∀`\)*:


いい風味に解釈しすぎ?
聞こえなーい(笑)