スイーツが美味しいだけでは物足りない・・ | 大阪 紅茶教室 ~紅茶を淹れる豊かな生活をご提案~                  

こんばんは

 

1杯の紅茶で忘れられない私へ♪

紅茶xスイーツを学ぶ紅茶教室

Tea Candy りえこでs

 

 

今日はね

あるホテルの「ストロベリービュッフェ」に行ってきました^^

 

 

あ・・・

4月に開催予定の「ストロベリービュッフェ」とは

違うホテルです

 

 

数年前から

この時期になると色々なホテルで「ストロベリービュッフェ」って

やっていて

 

 

私も一度は行ってみたいな~~

って思っていたんです♡

 

 

 

とっても可愛らしいコンセプトで

若い女の子が沢山いました

 

 

私は娘と一緒♪

 

 

びっくりしたのは

お席につくと同時にビュッフェに並ぶ凄い人!人!

 

 

若いとパワーがありますね~~(笑)

 

 

普段は、アフタヌーンティーをゆったりと頂くことが多いので

ちょっとびっくりしちゃいました

 

 

なので・・・

まずは空いていましたフードのコーナーへ

 

 

 

少し時間が経つと

てんこ盛りにスイーツをとっていた人たちが食べ始めたので

スイーツコーナーにGo!!

 

 

うふふ♡

美味しそう~~(#^.^#)

 

 

 

最近、私の服を着る娘っ子・・・( ;∀;)

ま・・・いいけどね~~

 

 

でね~~

スイーツは美味しかったのですが

 

 

ドリンクがね・・・

 

 

何と!!

マシンだったんですよ・・・・"(-""-)"

 

 

いやいや・・・

ホテルですよね・・・??

 

 

マシンはないのでは??

 

 

当然

美味しいとは言い難く・・・

 

 

せっかくスイーツが美味しくっても

飲み物が残念だと

美味しさ半減・・・幸せ気分も半減です

 

 

やっぱり飲み物は大事よね!!

 

 

 

って再確認した私です^^

 

 

紅茶とスイーツと両方が美味しくて

初めて幸せなティータイムの時間となるんです

 

 

美味しい紅茶を飲みたい!!

って改めて思いました♡

 

 

4月19日(木)

「美味しい紅茶の淹れ方」体験レッスン

やりますので~~

ぜひ、いらしてくださいね♡

 

 

本日も、お読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+ 

4月の1dayレッスンは「桜ティー」作りを致します♪ 

4月13日・16日 

「1杯の紅茶で忘れられないサロンになる」1dayレッスン
 

 

 

 

 
紅茶とアロマの教室 TEA CANDY

☆紅茶レッスン カリキュラム

☆お問合せ

*川西・摂津・大阪市・寝屋川・枚方・交野・泉大津・奈良方面から多数お越しいただいております。

自宅サロンレッスン、出張レッスン、イベントレッスン&PTA保護者様向けレッスン等、
お気軽にお問い合わせください。