山中知恵 『夕刊フジ』 2014年5月10日 (9日発行) | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


知恵さんが弾けるほど元気なときも、
そうでないときは尚更に・・・

みんなで知恵さんの背中を力いっぱい押して応援してあげよう!

みんな大好き山中知恵!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は小ネタをちょこっと。

先日、7年前の自分のDVDを鑑賞して遊び心火が付いた
おちゃめな山中知恵さんが掲載された
『夕刊フジ』をスキャンしてみました。


産業経済新聞社 『夕刊フジ』 2014年5月10日 (9日発行)
  (2014年5月9日(金)発売)

【艶グラドル】山中知恵、セクシーポイントは「唇!」 (ZAKZAK)

夕刊フジ「バックナンバー販売のご案内」 (ZAKZAK)


【公式ブログ】
2014-05-09 13:40:49 知恵の話を聞いて欲しい。そして、Blogを開いて欲しい。
  ↑記事タイトルが面白い!
2014-05-09 23:57:16 らりるれっすん☺

【公式Twitter】
2014-05-09 12:09:21 ←リップ強調
2014-05-09 12:30:15 ←リップネタの前振り
2014-05-09 13:11:22
2014-05-09 13:26:38
2014-05-09 14:23:00
2014-05-09 21:28:12
2014-05-10 00:10:33
2014-05-10 00:42:02


知恵さんは7面の「艶グラドル」というコーナー(?)に
カラー写真付きで掲載されました。

(C) The Sankei Shimbun.

山中知恵-夕刊フジ2014年5月10日(9日発行)


新聞初掲載おめでとう!\(^o^)/

知恵さんが広告以外で新聞に掲載されるのは
これが初めてだと思います。たぶん。

記事はこのスキャン画像でも一応読めるけれど、
ZAKZAKのページで全文を読むことができます。


記事の初めは松田聖子さんの話から。
知恵さんは80年代の曲が好きという話をよくしていて、
中森明菜さんのことは何度か話題に出ているけれど、
松田聖子さんについてはほとんど聞かないような。

新聞の読者層を意識したチョイス?
あざといぜ知恵さん!(笑)
ではなく、記事掲載のために
あえて松田聖子さんの話は控えていたのかな。

照れ笑いが好きという話はすごく分かります。
自分もニコ生などで知恵さんが照れ笑いしている姿が
本当に無邪気でかわいく見えて、たまらなく愛おしい!


続いて唇についての話。
新聞発売前のお昼にTwitterでリップスティックの話をしたのは
この記事に対しての前振りだったとは!
知恵さんはたまに掲載記事に合わせた仕込みをすることが。(笑)

自分は女性の唇にはあまりこだわりがないけれど、
これからはもう少し知恵さんのリップもに注目してみようと思います。


最後は3月に発売されたDVD『Sweet Days』について。
掲載された写真も『Sweet Days』からの1枚です。

この夕刊フジには山中真由美さんも以前掲載されたようだけれど、
今回の掲載も事務所主導ではなく
竹書房によるDVDのプロモーションなのかも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じの簡単な紹介記事でした。

これ、いつごろ回答したものなんだろう。
最近知恵さんが取材を受けたという話は聞いていないけれど、
こういうのって電話取材?メールによる取材?

なんにしても、
知恵さんが新聞という新たなメディアに掲載されたことは
本当にうれしいです。

知恵さんもうれしかったようで、
ブログがカラフルで凝りまくりの
ハイテンションな記事になってます。(笑)

これからも知恵さんの活躍の場や知名度が
どんどん多方面に広がっていってほしい!
頑張り続ける知恵さんの今後に期待!



ところで、
この夕刊フジは北海道や九州などでも売ってるのかな。

買いそびれてしまった人は、
夕刊フジ販売部に187円分の切手を送るだけで
バックナンバーを買うことができるようです。

知恵さんが初めて新聞に掲載された記念でもあるし、
高いものでもないので、ぜひゲットしよう!
数年後にはプレミアが付くかも。(笑)

「バックナンバーの保管期間は2ヶ月」とのことなので、
まだの人は6月中に注文を!






・-----------・ Additional Time ・-----------・

5月23日(金)に発売された
『ヤングアニマル』11号に知恵さんが掲載されてます。

ヤングアニマルweb
ヤングアニマル 11号予告 (ヤングアニマルweb)

(C) HAKUSENSHA

山中知恵-ヤングアニマル2014年11号付録DVD

特別付録のアイドルDVDに、
「冬の放課後」撮影時のメイキング映像が
14分24秒ほど収録されてます。

残念ながら知恵さんの声は入っていないけれど、
終始すごく楽しそうな知恵さんが本当にかわいい!

見ているだけで明るい気持ちになれるので
落ち込んでいる人にオススメのDVDです!(笑)


また、巻末のカラー連載「UP!~トップアイドル養成計画~」に
1ページ掲載されてます。

「サブカルアイドルのスケールUP!」というテーマで
あの村山ひとしさんとの対談記事になってます。

その対談の様子がダイジェスト版動画で配信中!

ヤングアニマルDensi

第1回目の配信は3分28秒ほどで、
掲載記事に沿った内容になってます。
なにげに1280x720のHD動画なので、ぜひ大きい画面で鑑賞を!



そして!

昨日、5月25日(日)には、
新作写真集『烈情』がついに発売されました!

山中知恵-写真集『烈情』-400px

山中知恵 写真集 『烈情』 (Amazon)
表紙画像 (Amazon)

その発売記念イベントが6月1日(日)、あの書泉グランデで開催!

山中知恵さん サイン会 (書泉)
【イベント開催決定!】山中知恵さん写真集「烈情」発売記念サイン会@書泉グランデ (書泉イベント担当のブログ)
情報解禁!! (山中知恵オフィシャルブログ)

日時: 6月1日(日) 16:00~
場所: 書泉グランデ 7階 (東京・神田神保町)



さらに!

今日、5月26日(月)発売の、
『ヤングキング』12号にも知恵さんが掲載!

ヤングキング (少年画報社)

知恵さんは「美少女寫真館」という
アイドル紹介コーナーに掲載されるそうです。
今日はみんなでコンビニや書店にダッシュ!


ということで、いずれも忘れずに
知恵ックよろしくお願いします!(C) Tomoe Yamanaka

それと、
各雑誌を購入された方は、付属のアンケートハガキで
知恵さんのプッシュもよろしくお願いします!
みんなで送れば知恵さんの大きな力に!


今週も弾ける笑顔でファイトだ知恵さん!!
みんなが応援してるぜ!!