大場はるか CDジャケット 『遠きふるさと』 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


昼間サイクリングであちこち走ってみたけれど
まだまだ雪が残っている所が多かったです。

特に東西に走る電車や高速道路の高架下北側はすごかった。

50メートルに渡って完全に凍結してボコボコになった道路。
そこを自転車に乗ったまま走り抜けるスリル。


・・・・・・


1月9日、ジャケットに大場はるかさんが登場するCDが発売されました!

★ 成世昌平 『遠きふるさと』 (2013年1月9日発売 CD:CRCN-1665)

成世 昌平 - ニューリリース (クラウンレコード)
成世昌平・ニュース (ハブ・マーシー)

『遠きふるさと』高解像度ジャケット画像

画像へのダイレクトリンクはマナー違反かも・・・
一応、縮小した画像も貼っておきます。

大場はるか-CDジャケット-遠きふるさと

芝生に寝転がって語り合っているイメージ?

これで大場はるかさんが
成世昌平さんのCDジャケットに登場するのは3回目。

ニュースの説明文にも「ジャケットにはまたこの女の子が!?」と
書かれているけれど、前2作とはかなり印象が違うので
CDを買った成世ファンの方は気づかないかも。


撮影は11月20日(火)。

2012-11-20 今日は一番寒いってママが言ってたのに
2012-11-20 ジャケ写

ジャケット撮影 (成世昌平 オフィシャルブログ)

撮影で一緒だったワンちゃんはジャケットにいないけれど、
ブックレットかバックカバーに登場してるのかな?


前2作のジャケット画像も上記のハブ・マーシーサイトで確認できます。
まとめるとこんな感じ。

★ 成世昌平 『あんたの里』 (2011年6月8日発売 CD:CRCN-1539)

antanosato_320px

『あんたの里』高解像度ジャケット画像


★ 成世昌平 『コキリコの里』 (2012年1月11日発売 CD:CRCN-1584)

kokirikonosato_320px

『コキリコの里』高解像度ジャケット画像


ここまでくると、成世さんのCDには
とことん大場はるかさんを採用してほしいです。

「CD10枚全てのジャケットに同じ女の子が登場!」
とかなるといいな。






・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

現在、大場はるかさんは
『Used Mix 読モ化計画 2月号』にエントリー中です。

エントリーNo.3 大場はるか (DOKUMO GIRLS!)

お時間のある方は、Good!ボタンをクリックして
はるかさんに投票よろしくお願いします!

『Used Mix』2月号の誌上でも投票が行われてます。
掲載は1ページで、写真は上記サイトと同じ(トリミングされたもの)です。

これ人気投票で1位になるとどんな特典があるんだろう。
雑誌を読んでも特に何も書かれていないような。
読者モデルとして誌上に掲載されるの?

WEB投票は自分も毎日ポチってはいるけれど、
本音を言うと、こういうファッションの投票は
はるかさんの実力で勝ってほしいという思いもあります。

今回エントリーした4人の中では、
明らかにはるかさんが一番個性的で、
その辺を同性に支持されて1位になったら
はるかさん自身もうれしいはず!



■ 大場はるか 関連情報

ビギナーもしくはライトファン向けの情報です。
といっても自分自身がライトファンなので
面白いことは書けないけれど・・・

・・・・・・

2012年11月22日(木)は
ラジオ「(仮)がとれません。」の収録。

2012-11-22 2012/11/22
2012-11-25 ラジオ

よく分からないけれど、
当日朝はチャームTVのスタッフにどっきりを仕掛けられたの?

ラジオのゲストはお笑い芸人の石出奈々子さん。

ラジオJK (デーシーデース!!)

全身タイツを着るネタが多いらしいです。

はるかさんの使服は
赤いセーターに黒のレザースカート?
この頃はチョーカーにハマっていたようです。


ラジオは毎週金曜午後10時30分から
レインボータウンFMで放送中。
ネットで聴くこともできます。

現役女子高生大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません。


また、現在再放送中のラジオ「チャームキッズ☆研究所」でも
大場はるかさんがMCを務めています。
同じくレインボータウンFMで日曜午後4時から。

チャームキッズ☆研究所

はるかさんの出演は1月27日と2月3日の残り2回かも。

・・・・・・

11月23日(金)、勤労感謝の日は、
早朝から何かの撮影。

2012-11-23 みなさんのところ雨は大丈夫ですか?

未だに詳細が発表されていないと思うけれど
何の撮影だったんだろう。

毎日チェックしている人は全国に10人くらいしかいないであろう
「ストライク日記」にひっそりと当日の写メがアップされてます。

ストライク日記 (2012年11月23日の投稿を参照)

撮影は午後7時くらいに終わったのかな?
手に花束らしきものを持っているのが気になります。

・・・・・・

12月12日(水)はニコ生のテスト収録。

2012-12-13 夜遅いですが…

夜分遅くにすいません! (海堂るりこオフィシャルブログ「るり色の海」)

オフショット 1
オフショット 2
オフショット 3
オフショット 4
オフショット 5
オフショット 6

「見てくれる方を笑顔にしたい。楽しくさせたい。」
すごくはるかさんらしい言葉。

・・・・・・

12月13日(木)は、
「チャームキッズ☆2012クリスマス祭り」の自主練習。

2012-12-13 自主練!!

スナップショット 1
スナップショット 2
スナップショット 3
スナップショット 4
スナップショット 5
スナップショット 6
スナップショット 7
スナップショット 8
スナップショット 9

はるかさんは性格的にみんなを引っぱるタイプではないようで、
チームリーダーというポジションにけっこう悩んでいたようです。
でもすごく頑張ってます。

・・・・・・

12月15日(土)は、
「チャームキッズ☆2012クリスマス祭り」のリハーサル。

2012-12-16 リハレポ写メ。part1
2012-12-17 リハレポ写メ。part2

なんだかすごく楽しげ。

この時はまだ、1ヶ月後にもう一度
リハーサルをすることになるとは知るよしもなかった・・・

・・・・・・

12月23日(日)は15時30分放送開始の
「チャームキッズ クリスマス祭り2012 ニコ生編 第2部」に出演。

本来のクリスマス祭りが会場側のダブルブッキングにより
イベントを延期せざるを得なくなった事による代替企画です。
第2部前半はチーム赤、後半はチーム紫の出演。

2012-12-22 重要告知
2012-12-23 朝かいたやつ送れてなかったです(>_<)
2012-12-23 どうもありがとう

オフショット 1
オフショット 2
オフショット 3
オフショット 4
オフショット 5
オフショット 6

放送の流れは
トークコーナー → 演目(1曲) → トークコーナー
で、約40分の出演でした。

せっかくなのでキャプチャー画像を貼っていこうと思います。

(C) CHARM KIDS

大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-1

「放送が始まっていることに気づかないまま、一人で泣いている大場はるか」
というネタから始まったチーム赤。
リーダーのはるかさんがMCを担当。

「赤チーム、リーダーに見えないリーダー19歳、高校4年生、
はるPこと大場はるかです。よろしくお願いしまーす!」

と、自己紹介はあっさり&自虐的。(笑)


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-2

相沢ゆりかさんの投げキッスがあまりにかわいくて倒れる。


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-3

メンバーみんなに「大場さん怖い」と言われ逆襲。「コラーッ!」


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-4

渾身のエアギター。


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-5

大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-6

演目は「Boys & Girls」(浜崎あゆみ)
メンバー全員がフレーズを分担して歌っていくスタイル。


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-7

「レッスンでの面白いエピソード」という話題で、
はるかさんの着てくる服が面白いと言われへこむ。


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-8

大好きなCUNEのTシャツを宮野ここねちゃんに
「気持ち悪い」と言われ泣く演技派女優。


大場はるか-クリスマス祭り2012-ニコ生第2部-9

自転車役をする演技派女優。
「見えちゃいけないもん見えちゃうよ!」


他にもコマネチをやったりして、
いじられまくりの大場はるかさんでした。

・・・・・・

1月5日(土)の15時からは
「チャームキッズ2013☆ニューイヤーフェスタ」のレッスン。

2013-01-05 レッスン

スナップショット 1
スナップショット 2
スナップショット 3
スナップショット 4
スナップショット 5
スナップショット 6

・・・・・・

1月11日(金)は
「チャームキッズ2013☆ニューイヤーフェスタ」の自主練習。

2013-01-12 2013/01/12

スナップショット 1
スナップショット 2
スナップショット 3
スナップショット 4

ちなみに、たぶんこの日はるかさんが着ていたのが
先のニコ生で「気持ち悪い」と言われたTシャツ。
めげずに着てくるはるかさんのガッツに拍手。(笑)

・・・・・・

1月12日(土)は
「チャームキッズ2013☆ニューイヤーフェスタ」のリハーサル。

2013-01-13 遅くなりました。

スナップショット 1
スナップショット 2
スナップショット 3
スナップショット 4
スナップショット 5
スナップショット 6
スナップショット 7

ちょっと疲れ気味?

・・・・・・

1月13日(日)は
「チャームキッズ2013☆ニューイヤーフェスタ」のレッスン。

2013-01-13 ふりそでーしょん

スナップショット 1
スナップショット 2
スナップショット 3

これで3日連続のレッスン&リハーサル。
はるかさんは普段運動不足にみえるけれど
なんとか乗り切ったようです。

・・・・・・

出演情報は他にもあるけれど、
とりあえず今回はこの辺までで。
と思ったけど、最後にもう一つ。

1月18日(金)から、大場はるかさんが出演する
久光製薬「アレグラFX」のテレビコマーシャルが放送されてます!
ドンドンドン!パ~フパ~フ!

CMは下記の公式サイトで見ることができます。

CM情報 - 花粉症などによる鼻炎に「アレグラFX」

はるかさんはアレグラ人ハルカージョ役。
なんだか妙にかわいい!(笑)

いま放送されているのは「アレグラ人 登場篇」ということで、
今後「アレグラ人 出没篇」も放送されるようです。
これは楽しみ!

YouTubeには非公式にフルHD版もアップロードされてるみたい。

ちなみに11月23日の撮影ってこれだったのかな?

・・・・・・

以上、大場はるかさん関連の情報でした。


すみません、
なんかスクロールするのもめんどくさいレベルの長さに・・・
お付き合いありがとうございました。





★ 今日のにゃんこ

黒猫-2013.01.19