大場はるか 『ディ○ニーファン』 2008年7月号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


小林可夢偉3位表彰台キタ――――(*゚∀゚)――――!!

先週のF1日本GPはめちゃめちゃ興奮&感動しました。
ラスト10周は手に汗握りっぱなし。
表彰式前の可夢偉コールで目からも汗が・・・
F1初表彰台が50周年の鈴鹿サーキット・・・やってくれるぜカムイ!

そして・・・

ゴールド免許コネ――――('A`)――――!!

運転免許の更新通知ハガキに「新有効期間5年」とあり
ゴールド免許かと期待しつつ免許センターで更新したら
普通に青いやつでした・・・orz

しかも・・・

手続きを終え、一般講習を受けるために案内されたのは
優良講習(30分)と一般講習(60分)が合同で行われる教室。
すでに20人くらい着席していて自分が最後。

講習が始まって30分経過し、優良講習の人はここで終了。
帰り支度をしている人が何人もいて
優良の人もけっこう多いんだな~と横目で眺めていたら
全員帰っちゃった!

残り30分、教官とマンツーマン講習・・・
教官の話に心の中でツッコミを入れながら講習を受けました。

 教官 「皆さんも“かもしれない運転”を心がけ~」
 自分 (いやオレひとりだし)
 教官 「ここにいる皆さんは飲酒運転なんてしないと思いますが~」
 自分 (いやオレひとりぼっち)

【教訓】
月曜2時過ぎは人いなさすぎでヤバいぞ!  @鴻巣運転免許センター


・・・・・・


今月4日で19歳になった大場はるかさんも運転免許を取りたいそうです。
時間に余裕がある今のうちに取ってしまうのもいいかも。

でも車を運転するはるかさんて全然想像できない・・・
あ、左折するときにワイパー動かしちゃうはるかさんは想像できる!(笑)

そんな大場はるかさんが掲載された
『ディ○ニーファン』をスキャンしてみました。
(伏せ字ですみません・・・)


★ 講談社 『ディ○ニーファン』 2008年7月号 / 2008年5月22日発売

商品ページ (Amazon)
表紙 (Amazon)


画像は全て150dpi相当です。
(C) Kodansha Ltd.

大場はるか-DF200807-p22

えっ?どちら様?
と言いたくなるくらい、今とは印象が違う大場はるかさん14歳。
写真写りのせいかも。

写真は雑誌スチールにしてはメイクが薄く
全体的にいい感じで写っていると思います。


大場はるか-DF200807-p20

全身はこんな感じ。
ピントがきてないはるかさんはボケボケ。


大場はるか-DF200807-p21

髪の毛くるんくるん。
この写真は今のはるかさんのイメージに近いかも。
右は普天間みさきさん14歳。

当時の事務所内序列は普天間みさきさんが上だったのかな。
雑誌のクレジットも「モデル/ 普天間みさき 大場はるか」となってます。


大場はるか-DF200807-p27

こんな感じの小さい写真が随所に掲載されてます。
大きい写真に普天間みさきさんが多いのは
大場はるかファンとしてはちょっと残念。

でもはるかさんは全部で8ページに掲載されていて、
ファンなら十分楽しめる内容です。



撮影は2008年4月15日(火)。

2008-04-15 さっつえ~!!

写メで見ると今とそんなに変わらないような。
髪の毛巻き巻きのまま帰ってきたようです。
バッグから撮影で使ったカチューシャがはみ出てる!?(笑)



最後に、大場はるかさんが掲載された
ディ○ニーファンをまとめておきます。

★ ディ○ニーファン 2006年10月号
★ ディ○ニーファン 2008年7月号
★ アイ ラブ 東京ディ○ニーリゾート 2007

前にも書いたけれど、
ディ○ニーファンはブックオフで扱ってます。
持ってない人は古本屋に寄ったときちょこっと探してみては?






・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

ところで・・・
大場はるかさんのブログの記事タイトルって
最近は何かのパロディーになっていることが多い?

自分は数えるほどしか気づいてなくて、
かなり見逃しているような気がします。
先月の記事では「あの花」ネタが使われてちょっと嬉しかったり。



ブログといえば、大場はるかさんは
ファンのために毎日こつこつブログを更新してくれてます。

しかも色々ネタを仕込んだりして
読む人を楽しませようという気持ちが伝わってきます。
偉いというか・・・ほんといい子です。(泣)  (前にも書いたような…)

なので逆に1日更新がないだけでちょっと心配になったり。

先日は2日間更新が止まり、2日ぶりの記事は無題でトーンも低め。
体調が悪いんじゃないかとか、何か落ち込んでるんじゃないかとか、
いろいろ考えてしまいます。

ブログだけでは推し量れないもどかしさが何とも。

女心と秋の空、なんてね。ちょっと違うか。



■ 大場はるか 関連情報

9月5日(水)はラジオ『(仮)がとれません。』の収録でした。
湯島天神に行ったの?というか録音スタジオがその近く?

2012-09-05 ラジオの収録


ゲストの高野千恵さんのブログに写真が。

ちえっこ部屋
ちえっこのブログ ←ミラー?


また、9月18日(火)も同じくラジオの収録。

2012-09-18 ずどどん!
2012-09-19 夏江紘美さん 木下綾菜さん ミスID

今読み返すとラジオがレインボータウンFMでも
始まるようなことをほのめかしてます。
で、夏江紘実さんのブログとミスiD事務局のブログにも写真が。

夏江 紘実オフィシャルブログ「ひろみごと♪」
ミスiD(アイドル)事務局 - スタ☆ブロ -


ラジオ公式サイトのオフショットも更新されてます。

現役女子高生大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません。

女優・大場はるか。
どうしても人を笑わせないと気が済まないようです。
毎回スチール写真のコーナーが一発芸大会状態。
にしても、うまい棒だけのオフショットって誰得?(笑)


10月から『ラジオ(仮)がとれません』は
レインボータウンFMでも聴けるようになりました。
放送は毎週金曜日22時30分から。
パソコンで聴くなら下記のリンクを参考に。

サイマルラジオ レインボータウンFM ←ストリーミング
Radika ←ネットラジオ聴取予約録音ソフト

・・・・・・

9月11日(火)には何かの撮影があったようです。
詳細は発表されていないけれど、8月10日(金)の続きだそうです。

2012-08-10 語尾になにかをつけるのがマイブーム
2012-08-10 ドレミの歌。ファはふぁいてぃんぽーず。
2012-09-11 昨日の

恥ずかしい撮影とはいったい!?
「妄撮」のプロデューサー、小林司さんが
9月11日にアップした写真がヒント?

Photo by tkskbys (Instagram)

・・・・・・

9月15日(土)は宣材撮影。
7月15日に撮影したばかりだけど・・・どゆこと?

2012-09-15 撮影!
2012-09-15 めんばー

みんな日記から写真をこっそり転載。

(C) CHARM KIDS

みんな日記-20120915103026-120915_102746

髪はストレートとくねくねの2種類撮ったのかな?
さすがに宣材でサメTは着ないようです。(笑)

・・・・・・

10月13日(土)はおいも屋本舗でバースデーイベント。

オープン2238日目 (おいも屋本舗ブログ)
2012-10-12 とうとう明日
2012-10-13 みんな来てくれるかなー?
2012-10-13 ありがとうっ
2012-10-14 まとめられなかったけどスメン!!

衣装はキュート+ちょいセクシー。
おいも屋ブログの写真、最後の2枚がかわいすぎる・・・

あのネコシューズ、すごくかわいいけれど色が重いので
意外とコーディネートが難しいんじゃないかと思うけれど、
この衣装とはすごく合ってる!

前から思ってたんだけど・・・
17歳バースデーイベントの時の大場はるかさんて
髪型とメイクのせいか山中知恵さんに似てる・・・

・・・・・・

この他にも何か撮影があったようです。
今後の告知を楽しみに待ちましょう!

以上、大場はるかさん関連の情報でした。






そういえば先月、
海堂るりこさんから誕生日のペタ返しを頂きました。
自分の荒廃しきったペタ帳に一輪の花が!(泣)

頂いた日は自分にとって特別な日でもあったのですごく嬉しかったです。
でも事務所から怒られなかったかちょっと心配。(笑)