ティですハート




昨日のアクセス数
1000超えでしたびっくり




4桁いく日が珍しいので
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑キラキラ




こんなおば…私の拙いブログを
読んでくださり
本当にありがとうございましたお願い






本題へ





一ヶ月くらい前の話だけど



私の地域で有名な繁華街が
あるんだけど
久しぶりに飲みに行こう!って
なって行ったのね。





とりあえずお腹空いたから
居酒屋へ入ったら…






なんとっ!!






そこに





浮気症クズ男じゅんくんが
その居酒屋にいて





バッタリ遭遇びっくりハッ



変わってないから
すぐわかったよ滝汗
(相変わらず顔がマツジュンwww)




過去ブロにも書いたけど
私はじゅんくんが




大嫌いwww





私:げっ驚き




じゅんくん:久しぶりなのに
あからさまにイヤな
顔するじゃん?w



モテ子:え?誰?
カッコイイんだけど♡




私:友達の元彼。
中身はクズだから
見た目だけだよw(←毒笑い泣き




じゅんくん:
相変わらずティちゃんは
俺に冷たいねw




私:女連れでしょ?奥さん?
早く戻ったら?




じゅんくん:奥さんじゃないよ。
俺まだ未婚だし…(^_^;)




私:その未婚アピール
マジでいらないからw





しばらくして
帰るときに会計しようとしたら




じゅんくんが私達の分の
お支払いしてから
帰ってくれたみたいで
ビックリしたびっくり





しかも、私達に
こっそり内緒でだよ?




連絡先を知らないから
お礼を言えなかったんだけど



 
そうゆうとこだけは気が利いて
やっぱりこの男は
ある意味すごいな。と
思ったよ笑い泣き





クズ男でもこうゆう事を
サラッとしちゃうのが
きっとモテる秘訣なんだろうね笑





で、、、





どこ行く?ってなって
二軒目へ赤ワイン




上差しここで出てきたゴブリンの
知り合いのお店に行ったら




そこに偶然ゴブリンがいて笑い泣きおいで
(ゴブリンの友達の店だから
いてもおかしくはないw)





ゴブリンと一緒に飲むことになり
ゴブリンが私達の分をなぜか
ごちそうしてくれました赤ワインキラキラ





ちゃっかり
奢ってもらった笑い泣き←おいw





ゴブリンはただいま
婚活中でございますハート
(花嫁募集中結婚指輪キラキラ






私とモテ子はこの日
電車代しか使わず
ラッキーな1日でした笑い泣きチョキ