ティですラブラブ











さとみさん:あのね…



私:怖い怖い怖い怖いwww




起きたら裸でゴブリンと
私の家に2人でベッドにいたの。




でしょうね…(^_^;)
ってか
まさかのゴブリンと本当に
18禁しちゃったんですねタラー





いつも婚約者くんが
来るときは必ず私に
連絡してから来るんだけど
この日、たまたま
アポ無しで急に朝来て…




婚約してるんだから
アポなしで来ても
おかしくないですよね?




そうなんだけど…えーん



なんでホテル行かないんですか?
家で浮気するとか
あり得ないと私は思いますよ?




記憶がないからねw




そこ
反省しないんですね?(^_^;)






それで彼にゴブリン
見られて怒って
帰っちゃったの〜!!えーん




えーーー?!ガーン
追いかけたんですか?





追いかけたんだけど
すごい怒ってて
触るな!って帰られたえーん




そりゃ怒るでしょうね(^_^;)
相手がゴブリンで
さらにショック受けたんじゃない?




スーパーの袋に入った卵を
婚約者くんが持ってて
袋ごとそれを床に叩きつけて
卵がバシャッて割れたの〜えーん




卵の話
どうでもいいですけどwww




どうしよう〜?!
婚約破棄されちゃう〜!!えーん




自業自得じゃないですか?w

浮気するなら
絶対にバレないようにしないと
いけませんよ〜(^_^;)
それが最低限の相手に対する
マナーじゃないですか?w
婚約者さん、かわいそうに…。




と私はクソバイスしました爆笑





あれだけ結婚祝いを
職場でしてもらってたのに
さとみさんは
婚約破棄されてしまい
ゴブリンにしつこく
言い寄られて困ってました笑い泣き




会社行くのいろんな意味で
気まずい〜!!



とも言ってました爆笑








ゴブリンと爽やかくんも
仲良しなんですよw
(これもヤバくない?爆笑





私もゴブリンに
さとみさんのこと
相談されて
めんどくさかったし魂






酔った勢いだとしても
18禁する場所と
相手は選ばないとね笑






あっ。





婚約者いたら
浮気はそもそもアウトか…笑い泣きw





せっかく素敵な彼との婚約を
ゴブリンとの一夜で
台無しにした
さとみさんの話でしたハートブレイク








おしまい完了