ティですピンクハート










この日はさとみさんの
結婚祝いということで
みんな飲むペースも早くて
かなり盛りあがっていた気づき




男性社員の一人
ブ…個性的なお顔の
さとみさんの事をずっと前から
気に入ってた
ゴブリンがいたんだけど





ゴブリンは優しくて
イイ人なんだけど
見た目がモテない系の男子で
(言い方が悪くてすみませんお願い





酔った勢いでも



この日
さとみさんが泥酔してたので
ゴブリンが送ってったのよタラー





で、、、




さすがにゴブリンとさとみさん
なんかあるわけないよね?
って私は思っていて





イケメン婚約者💍だって
いるわけだし。






でも…





さとみさんは
期待を裏切らなかった笑い泣き





飲みに行った日が
週末だったため
次の日会社が休みで
さとみさんから夜電話があり




さとみさん:ティ…
私、やらかしたタラー




なんとなく聞かなくても
察した私は




私:聞きたくないんですけどw



まだ、何も言ってないじゃん?w



まさかの…ですよね?(^_^;)




ゴブリンと…




想像したくないので
やめてもらっていいですか?www




こんなこと
ティにしか言えないから
聞いてよ〜えーん





まさかゴブリンと…
してないですよね?w






ヤっちまったよ〜!!







ゴブリンをそのまま
お持ち帰りしてしまった
さとみさんガーン





何してるんですか?!w
相手、ゴブリンですよ?!w





私の中では浮気した事よりも
ゴブリンとさとみさんが
エ◯◯した事の方が
衝撃的だったのです笑い泣き





しかも私からKissしちゃて
帰らないで!!って
誘っちゃったみたい…。
覚えてないんだよえーん




さとみさんのことを
ゴブリンは前から気に入ってたし
さとみさんから
Kissなんてしたら
ゴブリンだって男だし
エンジンもかかりますよ?




はい…。そうです…。




恋愛経験が少ない相手に
手を出したら
相手が本気になっちゃうと
思いますし…(^_^;)





ほんとにそのとおりだよ…
ゴブリンは
たぶん婚約者と
別れてくれる。と
思ってると思う。





何しちゃってるんですか?w





ちょっと面白いけどw






さとみさんは酔うとキス魔になり
誰でも関係なく
誘っちゃう癖があるんです絶望





だから女性社員からは
あまり好かれてなかったけど




私はキレイな人が好きだから
さとみさんのこと
嫌いではなかったので
なぜか懐かれてました爆笑
(こうゆう人って面白いしw)






記憶なくし過ぎですって!w
婚約者さんに
チクっちゃいますよ?w
あんな良い人がいるのに…。
ゴブリンはさすがに
ないですよ〜(^_^;)







それが最悪なことに…。





まだ、何かあるんですか?びっくり
これ以上
聞きたくないんですけどw







お願い!聞いてよ〜!!えーん





えーーー!
怖いんですけど…。
一応聞きますよ?w





この日、タイミングが
めちゃくちゃ悪くて
最悪なことになった…タラー





私はまさかの出来事に
言葉を失った絶望







続く