ティですハート




まん丸くんと外勤で
車で出かけたんだけど車DASH!






体臭がヤバ過ぎて







最悪。。。

















密室空間が
地獄の時間でした魂





「洗濯もあまりしない。」と
言ってたし
お風呂もちゃんと
毎日入ってるんか?!
って感じ…ガーン

 



車乗る時
マスク予防二重にしようか
一瞬、戸惑ったわ笑







ただでさえ
デ…ふくよかで
汗が凄いんだから






清潔感くらい
気を付けて
いただきたいwww





この人見てると
自分も体臭に気をつけよう!と
すごく思う滝汗






清潔感って人として
本当に大事なことよね?タラー







あっ。




ボーナス
今期は出ないと思ってたんだけど
出るみたいなので
少しホッとした爆笑




詳しい金額はまだわからないけど
(うちの職場は7月支給札束





決まった固定額じゃないので
いつもわかるまで
ハラハラドキドキしてるガーン






少しだとしても
貰えるのはありがたいから




お金のためガマンガマンタラー
思いながら
まん丸くんとの外勤を
やり過ごしました泣き笑い