ティですハート




前の職場で一緒に働いていた
すっご〜く美人だけど
酔うとヤバかった同僚の話飛び出すハート




石原さとみさんみたいに
お目々クリクリで
唇がプルンッ唇とした
可愛い&美人な要素が
たくさんつまった女性でしたお母さん乙女のトキメキ




さとみさん(仮名)と
呼びますね気づき




私の3個上だけど
ちょっと天然でおっちょこちょいな
さとみさんは性格も可愛くて
モテていたんだけど…




酔っ払うとすぐ
記憶飛んじゃって笑い泣き




ある日
会社の飲み会があり




職場の爽やかイケメンくん
(爽やかくん)がいたんだけど





次の日…




さとみさん:実はさ…
誰にも言わないでほしいんだけど。



私:はい…。
(私は口が堅い方です)



昨日、爽やかくんと
一緒に帰ったのね。



はい。
(すでにイヤな予感しかしないw)




爽やかくんと
ヤッちゃったみたい…。





えーーー?!
爽やかくんと
そんなに接点ありましたっけ?




ない…。
記憶ないけど
気がついたら私の家に
爽やかくんがいて
お互い裸で
使用済みのゴ◯があったのタラー





やっぱり嫌な予感は
的中www




どうするんですか?
付き合うんです?w



それはないかな。
私、彼氏いるし…。



えーーー?!Σ(゚Д゚)
職場で気まずくないです?




気まずい!
「前から好きでした。
付き合ってください。」って
言われたもんタラー




あはははは笑い泣き
それはさとみさんが悪いですねw
爽やかくん、かわいそうw



笑ってないで
ティ、助けてよ〜!



知らないですよ〜w
私を巻き込まないでくださいw
(冷たい私笑い泣き




その後、さとみさんは
爽やかくんを
避けるようになっていた笑い泣き




さとみさんは
年下に興味がないらしい笑




それからしばらくして…




さとみさんは彼氏と
婚約することになり
私はその婚約者さんに
何度か
会わせてもらったんだけど



婚約者さんが
イケメンだし優しいし
お金持ちだし
羨ましいくらい
本当に良い人で
私が結婚したかったくらいw




職場でも「おめでとう!」と
さとみさんは
みんなに言われていて




その結婚を祝う飲み会へ
職場の帰りにみんなで行った日が
あったんだけど




その日さとみさんは
酔っ払ってしまい
とんでもないことを
やらかしたのだった滝汗





続く